体調不良( ̄Д ̄)@ | ◆Tahitian Dance Studio◆  《Herehina Tahiti -ヘレヒナ タヒチ-》 Aiata's blog

体調不良( ̄Д ̄)@




今日、病院病院に行って来ました真顔



先月の半ばくらいから

胃の調子が思わしくなく

それに加えて胸部痛と背部痛もあり

?

?

もしかして心臓!?




コロナ禍や日常のバタバタなどもあり

なかなか病院病院に行けなかったのですが

何か良からぬことになっていないか心配で

今日なんとか行けました照れ



着いて早々、『血圧を測って下さ〜い。』

と言われ測る。

上が105の下が68

うーん?? 少し高くない??

アタシ普段。上が100いかない位なのでパー



そしたらどこかのおばあちゃんが血圧測定後

『あら、血圧高いわね』と言ったら

Nsが『この機械ちょっと高く

出ちゃうみたいなんですよ』と言ってたので

アタシのも許容範囲だなと勝手に一安心にやり




さてさてその後


胸部レントゲン。。。異常ナシ!

SpO2値も98%と正常

呼吸器系は大丈夫みたいお願い



心電図。。。これまた異常ナシ!!

循環器系もとりあえず大丈夫みたいお願い



ってことは。と

総合的に見て

胃炎と逆流性食道炎が疑わしいとの見解目

そんなこんなで内視鏡を勧められるキョロキョロ



内視鏡、、、アタシやったことない滝汗

怖い、怖すぎる。

アタシが不安な顔をしていたのか

『緊張しなくて大丈夫ですよー』とDr.



イヤイヤ、やったことないことは不安ぼけー



Dr.『第1に痛い場所的に胃カメラですね』

。。。

Dr.『胃薬を飲んで少し楽になった感じがするなら

やっぱり胃カメラですね』

。。。


Dr.『年齢的にも〇〇歳前後で1回

胃カメラやっておくといいですよ』


。。。そうですかうーん



最後の3回押し!




そんなこんなで

来週、胃・十二指腸内視鏡をすることになりましたチーン


前準備として感染症の血液検査もしちゃったので

キャンセル出来ないー笑い泣き



どうなることやら…


つづく足