延長( ゚д゚)@ | ◆Tahitian Dance Studio◆  《Herehina Tahiti -ヘレヒナ タヒチ-》 Aiata's blog

延長( ゚д゚)@




ドタバタと過ごしておりました1月が過ぎ

2月に入り緊急事態宣言の延長が発令されましたぐすん



Herehinaでは引き続き

2月のレッスンは自粛とさせて頂いていますお願い



地元でもすごく身近なところでの感染などもあり

不安な日々は続きますが

1日も早いコロナ収束へつながればと

思っていますキラキラ



今後のレッスンについてですが

緊急事態宣言次第というところもありますが

今のところは3月より再開予定でおります!!

(ホントにホントに3月で宣言解除されるくらい

コロナが収束してほしいえーん)



以前のblogでも書きましたが

この緊急事態宣言のお休みを受けて

新規入会キャンペーンも期間延長します爆笑!


3月に解除になった場合は

5月末までを予定していますが

緊急事態宣言解除となりましたら

改めてこちらで

お知らせさせて頂きますハート