本日リハーサル!@ | ◆Tahitian Dance Studio◆  《Herehina Tahiti -ヘレヒナ タヒチ-》 Aiata's blog

本日リハーサル!@




いょいょキラキラ


明日、本番!!



今日は前日リハーサルでしたニコニコ


…と言っても

時間が決まっているため

私服のまま舞台上の立ち位置と

頭出しな感じで少し踊るのみアセアセ



でも明日のために

メンバー達は頑張ってきましたキラキラ



100%の力を出し切る!

越したことはありませんが

ベテランメンバーもいる

初舞台を踏むメンバーもいる

個々に掲げる目標を達成し

力を発揮してもらえればと照れ



何よりみんなが楽しんで

笑顔で踊れますようにクローバー



アタシは今回は応援組なので

頑張って応援したいと思います照れルンルン



皆様のご来場

心よりお待ちしております爆笑