膝!@ | ◆Tahitian Dance Studio◆  《Herehina Tahiti -ヘレヒナ タヒチ-》 Aiata's blog

膝!@




痛めたっポイ??キョロキョロ

アタシの右膝タラー



なんかさっきから痛くなった気が…ショボーン

変な座り方してたのかなぁ



でもどういうタイミングでかは分からないけど

時々、痛くなる右膝。


階段を1段上る毎にパキッハッパキッハッってチーン



いよいよ体重支えられなくなったかぁ〜ニヤニヤ



って明日はLESSONだし

日曜はイベントだし

早く治るに越したことはないけど

日曜イベントはアタシ出番あまりないから

無理せず踊れそう乙女のトキメキ



まぁ…でも身体にガタが出てくる

お年頃になって来たのね、アタシ笑い泣き


無理はせず

ちゃんとストレッチもやらないとダメですねキョロキョロ

身体の柔軟性も確実になくなっていますからもやもや



そろそろボディーメンテの時期かしらニヤリ