ws | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

Tunui TurryさんのWS開催しました‼️

今回もキュートな振り付けでメフラを学びました!5月のコラボステージ。楽しみです!

Tunuiはショーセンスが抜群です。
(って私が偉そうに言ってしまってますが、ハワイでもショービジネス界で有名な先生なんです!
ホントにセンス抜群です👍)

またコスチュームデザイナーでもあるTunui。
ハワイではポリネシアンの伝統的なコスチュームから現代的なデザインコスチュームまでを披露したファッションショーを開催しました。

動画見せてもらいましたが、めっちゃカッコ良かったです!ポリネシアン文化を知り尽くしていないと出来ない感性。多分誰にも真似出来ません。何度見ても凄いとしか言えませんでした!動画でいいからまた見たーい💓💓💓





楽しい時間をシェアしていただきありがとうございました😊