タタウラアオリタヒチ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

タタウラアオリタヒチジャパン無事終わりました!ソロではMisato部門2位入賞❣Ruruベストコスチューム部門1位&ベストコスチュームoverall受賞しました❣

そしてエキシビションもとてもとても頑張って踊ってくれました❣今回の曲はchoreograph TahitiOra のMoenaさんによるものです。みんなレッスンを凄く頑張ってくれていたので感激です😭

ありがとう❤️

そしてもう一つTunuiによるKapaにも参加させて頂きました‼️凄くかっこよかったです💓

お世話になったTunuiTully、Pono&Nalani 、Masami&Michael

そしてchoreograph TahitiOra Moenaさん、
ありがとうございました😊

みんなおつかれさまでした‼️