おボンボボンボ@Naluで踊って来ました | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



センバヤマスタジオオーナー
ウンケンさんが主催する
音楽・バンドイベント、
おボンボボンボ②に
お邪魔させて頂きました!

場所は鉾田のサーフポイント
海が眼の前のNALU!

まるでオアフのノースで
過ごした日を思い起こさせる
環境と会場の雰囲気の中、
本当にリラックスしながら
思い思いに自由に過ごせる
音楽と環境を楽しめる
素敵なイベントでした!

たくさんの
音楽を愛するバンドさんや
ミュージシャンが
それぞれの音を表現し
楽しんでいました(^^)

独特の世界観と音を繰り出すプルタタさん
そのエネルギーで観る人を引き込むアフリカンパーカッションのメタルギニー

などなど、素敵なバンドさん、
てんこ盛り。
ひたすら音を楽しむ事が出来ました!

一方ヘレヒアガールズは、
様々な音や環境にインスパイアされたのか
みんな凄くいいダンスしてました!

たくさんの方から
お褒めの言葉をかけられ、
本当に嬉しかった!

みんな、頑張りました♪

海が眼の前の絶好のロケーションに
はしゃぎ遊びまくるヘレヒアガールズ!

泳いだり、
踊ったり、
インスタ映えごっこしたり、
飲んで、食べて、
もう、なんでもアリです。

Ruru
Misato
Noriko
Maari
Kanae Tomomi
この日がステージデビューだったTomomiは
初めてのステージとは思えない踊りっぷりでした!
はしゃぐヘレヒアキッズ!
はしゃぎすぎ。笑
NALUのエントランス。可愛い♡
夜は更に雰囲気倍増!

本当に楽しい1日になりました。
ドドイッツ・ウンケンさん、
本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆