ヘレヒアガールズ@六本木HMLアロハガーデン第2弾 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


東京ミッドタウンで行われている
HMLアロハガーデンでのステージ
第2弾です!

演目は前回と同じでしたが、
前回出れなかったガールズ達が
たくさん参加してくれました♪

お天気にも恵まれ、
素敵な1日となりましたよ〜。

出番直前、いつでも元気なヘレヒアケイキ。
Manaガールズは集中して出番を待ちます。
本番前でもこの笑顔♪

みんなで踊れるって楽しいね〜。
いざ、本番。
心ひとつに。
子供から大人まで。
今回はヘレヒア♡マミーズクラブからも多数参加してくれました!
久々とは思えない素敵なフラでした!
終了後は、ご褒美タイム。
もちろん大人だって自分にご褒美♡

今回もガールズみんなが
フラを楽しみ、
この時間を楽しみ、
素敵に踊ってくれました!

みんなの笑顔がまた今回も見れた事が
本当に嬉しい♡

みんなありがとう!

主催関係者の皆様、
お世話になりました!
ありがとうございました(^^)

お疲れ様でしたっ!