Japan Hawaiian Music Festival @浅草公会堂 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


ゴールデンウィークの5/6、
浅草公会堂で行われた
Japan Hawaiian Music Festivalに
ManaとHaのメンバーで参加して来ました。

たくさんのフラハーラウと
ハワイアンミュージック愛好者が集い、
ハワイ一色の一日でした!

どのチームも
フラを愛する気持ちが
ひしひしと伝わります。
フラに対して一生懸命で、しかも
楽しんでいます。

会場のお客様はどのチームにも
惜しみない拍手と声援を送っています。

フラっていいなぁ、と思わせてくれる 
豊かで温かい素敵なイベントでした!

浅草の街をバックに、はい、チーズ!
先生たちは楽屋への差し入れをゲット中。
浅草ですから!みんなでもんじゃ。

ハワイゲストはKehauとKeao!

ゲストステージでは2人と
日本でトップクラスのミュージシャンによる
演奏で踊らせで頂きました!

生バンド演奏はやっばり最高です!
メンバーたちも素敵に踊ってくれました!

主催のJHMSの皆様、
ご覧下さった皆様、
ありがとうございました!

夜の浅草も雰囲気あります。

ガールズみんな、お疲れ様でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆