ヘレヒア20周年記念公演無事終了! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

{D29CA192-71C2-42F9-8967-E9BF8079A870}

ヘレヒア20周年記念公演が無事終了いたしました。この場を借りて出演者・ご来場者様・関係者様・ヘレヒアに関わってくださった全ての方々に御礼申し上げます。

好きな事が職業になってしまった事が、人生最大の後悔であり、人生最大の幸運でした。
何百、何千という人とその人生にクロスし、様々な経験ををさせて頂けました。
それらは、私の人生にかけがえのない豊かさを与えてくれました。

今回、ゼロに戻る、という視点から、会場全てに一切の装飾を省きました。ガールズたちの踊りで充分に成り立つとの判断です。

全ては暗闇・無から生まれるという意味合いで、プログラムも黒一色の扉にしました。

無心で迎えた公演は、その黒一色から、光を放ち色とりどりの色を放ちました。
その光と色彩を放ったのは、間違いなくヘレヒアの全てのダンサーたち、舞台に上がった全ての人達です。
素晴らしい踊りを披露してくれたダンサー達に、心からの敬意と感謝を捧げたい思いです。

これは葬式か⁈と冗談を言ってしまうほど、ヘレヒアを通り過ぎた懐かしいたくさんの顔・顔・顔……正直驚きました。

いつも通りの感覚でいた私は、ダンサーと来場者に、20年という時間の重さを味あわせて頂きました。

私達のステージにこんなにたくさんの方々に足を運んで頂き、ご覧頂ける…舞台人にとって、これ程有難い事があるでしょうか。舞台は見てくれる方がいなければ、成り立ちません。
本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもの如く、へっぽこMC続投で写真は撮っておりませんが、みんなから送られて来る写真は、笑顔に溢れて輝いています。

みんなの笑顔を見るのが本当に好きです。
本当に嬉しいです。


今回は素晴らしいゲストチームTiare Hehpu HeipuaとVaiteaの皆様にご出演頂きましたが、また後ほどにレポートしたいと思います。

ヘレヒアに関わってくださった全ての方に心からの御礼まで。
ありがとうございました!

Kawaiola 内山

{E6C622EB-BC8C-4D30-9468-11F03E9222BA}

ヘレヒア20周年記念公演 20-Twenty-Anniversary にご来場下さった皆様に、心からの御礼を申し上げます。

ヘレヒアに関わって下さった全ての方に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
1人1人にありがとうを伝える事はかないませんが、この場を借りて心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。

体当たりでついて来てくれて、ヘレヒアの土台を作ってくれた1期生。

10年、20年と共に歩み続け活躍してくれているダンサー達。

そして、ヘレヒアの今を作り出しているダンサー達。

通り過ぎて行ったダンサー達。

多くの舞台の経験と学びの機会を与えて下さった関係者の皆様、ご指導下さった皆様。

そしてハワイアンフラ・タヒチアンダンスを私達の人生に与えて下さったハワイ・タヒチの偉人達…
全てに感謝致します。

皆様の存在があってこそ、今のヘレヒアがあれのだと思っております。

この公演ではヘレヒアのすべてのダンサーの、計り知れないパワーと輝きを見る事が出来ました。

そして、
快く出演を快諾くださり、
素晴らしいステージを披露して下さったゲスト、Tiare Heipua、Vaiteaの皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のお陰で、公演がより一層盛り上がり輝きが増した事は間違いありません。まことにありがとうございました。

全てに感謝しています。
ありがとうございました。

ヘレヒア小野