Tunui Tully Work Shop☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

{390236E4-7BFF-4EC2-9120-EA6ACB0B7752}

Royal Polynesians の
Tunui Tully氏をお迎えして、
飯田橋校&土浦校でワークショップが
開催されました╰(*´︶`*)╯♡

まずは飯田橋校でのワークショップ!

{C9E09F7C-DEA2-429B-BE08-FDB60A99E9E6}

{D1F09B32-F260-4A87-B485-8450C12309C3}

{44DDF018-65A5-489A-AC6A-7AB673CDE387}

みんな頑張ってましたね♪
難しい!
踊れる気がしない!…などなど
言いつつ、みんなの瞳は
キラキラしまくってました(o^^o)♪

素敵な曲をシェアしてもらって
本当に嬉しいですね♡
練習しがいがあるというものです♪
みんなで頑張って練習して
ステージで踊れるよう励みましょう!

{D2766174-7D4F-45D6-87C0-6D8EF1886783}
楽しいワークだったのが、みんなの笑顔で伝わります!

続いて木曜日!
土浦校ではソロトレーニング(^○^)!
たくさんの学びがありましたね♪
大切なのは、
学んだことを取り入れて
実践していくコト!
頭でわかっていても踊りに繋ぐコトって
以外と出来ないものです。
最初は出来なくても、
教えてくれてありがとうの気持ちを
忘れなければ、いつか必ず
出来るようになる!…
と思って。
諦めず、
苦手意識を捨てて、
出来ないコトをスルーしないで、
頑張っていきましょうね♡

本当の意味で自由に踊る為に。
もっと表現を楽しむ為に。

{25C8EDC1-34B4-4ED1-9311-719973DAE073}

Tunuiさんは的を得た指導と
優しく温かな人柄、
抜群のセンスの良さで
ヘレヒア女子に大人気の先生です!
ダンスが楽しいものって
教えてくれる先生です(o^^o)
ありがとうございました(*^◯^*)

そして
Tunui's Orama Dance Studio代表
まさみ先生、
いつもありがとうございます!
お世話になりました♡

ダンサーのみなさん、
お疲れでした(*^◯^*)

{85980133-2635-4844-8FF9-0706F8F288E5}