Hinavai Raveino work shop | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

{A2C768B9-F8AE-4795-8484-0D5AA73F897F}

また今日も雨〜〜(T ^ T)
いつの間にか夏が
どっかに行ってしまった感がある
今日この頃ですが、
昨日は常夏を取り戻したかの様な
熱いワークショップが
飯田橋校で開催されました!

2015年
本場タヒチ最大の祭典
Heiva i Tahitiにて
最優秀ダンサーの座に輝いた
Hinavai Raveinoさんを
お招きしてのレッスンです。

{4CCB8890-72EB-4858-8216-0120B92C0DEA}
1コマ目のベーシッククラス!

ベーシッククラスは
スタートが早かった為、
参加者人数が
少なめになってしまいましたが、
みなさんにこれこそ
受講して頂きたかった〜!
みなさんに必要な事が
たくさん学べたのではないか、
と思います*\(^o^)/*
逆に受講出来たダンサーは
ラッキーでしたね♡
多分、今日は筋肉痛。笑

{7C0CA13F-56AB-4A6F-B881-BFBC1804B7FF}
2コマ目は、アパリマを習いました!
{5D95029F-F6F4-400C-90D3-641BB0E30570}
みんな集中してレッスンしていました!
{46339B8B-CB17-47C7-92BB-BB810F695DA1}
きちんと曲のストーリーや、内容を理解して歌いながら踊る事、表現する事の重要性を伝えるHinavaiさん。
{BB350C08-1E7C-4354-BC74-BE9FF54FF222}
指導はきっちり!そして素敵な笑顔でレクチャーして下さいました!

こうしてたくさんの学びを
またまたタヒチの方から
頂く事がが出来ました(^O^)

テクニカルな事ばかりでなく
文化であり歴史であり、
至っては
指導者の歩んできた人生までも
ダンスを通してシェアしてもらいます。

それはダンサーにとって
宝物であり、
大切にしていかなくては
ならないものです。

して頂いた事へのお返しは、
ダンスに活かす事だったり、
何より感謝の心を持つ事です。

{2A3D7426-845A-4F53-AE33-75A098CA8A81}

学びを活かして
これからも頑張りましょう*\(^o^)/*

Hinavaiちゃん、
ありがとうございました*\(^o^)/*

タヒチプロモーションさん、
素敵な機会を
ありがとうございました*\(^o^)/*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木曜日の今日は、
Hinavaiさんのパブリックの
ワークショップがあるそうですが、
残念ながら満員定員だそうです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

{AE05772F-B86F-4886-BF97-BF08DC99D082}

フラダンス教室
タヒチアンダンス教室の
ヘレヒアでは受講生募集中!

お気軽に無料体験を
ご利用ください*\(^o^)/*

ヘレヒアのクラススケジュールご紹介ブログはここをクリック!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆