ライブジャム@つくばノバホール | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



日曜日、つくばノバホールで

行われたライブジャムに

参加させて頂きました\(^o^)/



今日はこどもたちに

風邪ひき発熱さんが続出!

転々と変わる立ち位置にも

動揺せず、ケイキちゃん

みーんな頑張りました♡

おやすみのみんな、

早くよくなってね\(^o^)/



どの曲も安定してきました!

自信をもってね(^з^)-☆

次はではけや立ち位置バランスを

踊りながら調整出来るように

頑張ろう!

踊りはさらに丁寧に

ひとつひとつを大切にしましょう♪






寒い中みんな、

ありがとう♡

お疲れ様でした\(^o^)/

ライブジャムの皆様、

ありがとうございました!







終了後、センタービルの中庭に出ると…



素敵なイルミネーションが♡

とっても綺麗でした\(//∇//)\