ハワイへの誘い、行って来ました♪ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



こんばんゎ😊
Mayumiです!

ハワイへの誘い
いって参りました~😍

1部もたくさんのハラウの方々の
演目を観させて頂いて、
観るのも勉強!
良い経験になりました~~😊
2部は、
豪華なショーを終始盛り上がり、
楽しい時間を過ごしてきました!

愛をテーマに、
いろんな愛の詩を、
いろんな表現で、
観る人の心を魅了する
とても素敵なステージでした!
知っている曲もあって
一緒に踊りたくなりました♡

先生の持ってらっしゃる
アウアナベーシックの曲!
曲名わかりませんが
良く耳にしているせいか、
とっても馴染み深く、
入っていくことができました!
素敵だったので、
私達も踊りたい!!って思いました♡

贅沢ステージ、
最高でしたぁ!
ありがとうございました!💕💕



名代、ありがとう!
誘いは、いつも贅沢なゲストが
盛りだくさんで、
楽しいステージですよね(^O^)
来年5月の誘い、
ヘレヒアも頑張りましょーね♡
by kawaiola


アシさんの2人に
素敵な休日(^O^)
またレッスン、頑張りましょー♡