オリタヒチソロコンペ出場しました☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



日曜日!
オリタヒチソロコンペティションに
ヘレヒアから5人がエントリー!
3人がファイナル進出、
2人が入賞いたしました(^O^)♪


みずき(土浦校)
部門3位入賞。
ヘレヒアに3歳から在籍、
オテアを始めてからは2年、
コンペ出場を決めて1か月、
初めてのコンペ出場にて
入賞を飾る快挙となりました。
みずきらしさ溢れる、
フレッシュで、パワフル、
楽しさと可愛らしさいっぱいの
演技でした。
おめでとう\(^o^)/


みさと(土浦・飯田橋在籍)
部門3位入賞。
オリタヒチでは二度目の出場、
二度目の入賞、
各種コンペでは5度目の入賞です。
初めて入賞を経験した
思い出深いこのコンペで、
また入賞を頂けて
みんなで喜んでいます。
今回の踊りが1番カッコ良く、
心と技術の成長を感じました!
おめでとう\(^o^)/


まいこ(飯田橋校在籍)
部門ファイナル進出。
三度目のコンペ、
二度目のファイナル進出です。
彼女はマイペースに
ダンスを楽しみながら、
コンペに出場するタイプ。
急遽のエントリーに、
練習時間も少なめでしたが、
普段のレッスンやステージの
取り組みが表れて、
成長感じる演技でした。
恐ろしい程(笑)数字にこだわらず、
ダンスを楽しむ!という
彼女のキャラクターが
生き生きとしたダンススタイルを
生むのでしょう。
おめでとう\(^o^)/


あずみ(土浦校)
今回は悔しかったね!
あずは中学生にらなって、
心もぐーっと成長して、
ともにダンススキルも
飛躍的に向上した年でした。
おねえさんらしくなり、
自分の事ばかりでなく
小さいヘレヒアガールズの
面倒も見れるようになって、
ダンスの上達も心の成長も
せんせいたちは、
本当に嬉しかったです。
今年は1位と予選敗退という、
天国と地獄を味わいましたが、
ダンスをどんな時も安定させる
という目標は少しづつでも
確実に近づいています。
ダンスが大好きなあず、
これからもがんばろうね!
お疲れ様でした(^O^)


はるな(土浦校)
はあちゃん、初めてのコンペ、
どおだった?
いっぱいいっぱい緊張したね!
今回は残念だったけど、
せんせいたちは大満足してるよ!
だって、はあちゃん、
本当に上手になったもの。
立派に踊り切って、感動した。
練習の時と同じように踊るのって、
難しいね。
もしかしたら、
出てるひとたちもみんな、
緊張とか、不安とか、怖いとか、
そういう自分の気持ちと
戦ってるのかもしれないね。
せんせいたちは、
はあちゃんの事も
はあちゃんの踊りも大好き!
はあちゃんのダンスとセンス、
とっても魅力があるんだよ。
はあちゃんの本領発揮出来るよう、
またバリバリ練習頑張ってこー!
お疲れ様でした(^O^)

そして、
ダンサーたちを見守り、
応援してくれる
パパやママ、じいじやばあば、
ヘレヒアの仲間たち・家族に
心からの感謝を。

お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございました(^O^)








そしておまけ。→


載せちゃった!
かつえ、ごめんなさいm(_ _)m


40万円のキルトの値段を聞いて
仰天顔のみさと、
抽選会で当たった
パイナポージュースを手に
微笑む女。


只今果敢に受験に取り組む
りんちゃん作のイラスト。
良く見て!
実はみさとの衣装と一緒!
みさとを書いたイラストです(^O^)

今回もゆるくて(笑)楽しい、
オリタヒチソロコンペでした!

ありがとうございました(^O^)♪