ステージ@Mahaloa中野☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!





中野ハワイアンダイニング
「マハロア」終了しました‼︎
客席は生徒さんもたくさん(^O^)
土井ちゃん誕生日を
サプライズでお祝いさせてもらいました。

元生徒さん達の懐かしい顔ぶれ(^-^)
育児で大変な中、
来て下さった方も!
本当に嬉しかったです^ ^

お客様の中で、
ヘレヒアのステージをまた見たいので、
踊る時教えて欲しいと
お声かけて下さった方も
いらっしゃいました☆
ありがとうございました‼︎
ご来店下さった皆様、
マハロアのスタッフの皆様
ありがとうございました☆彡
ヘレヒアがーるずの皆さん
お疲れさまでした!

by じゅにあ♡