Heiva i Tokyo ソロコンペ終了! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



ヘイヴァソロコンペ、
無事終了しました\(^o^)/
たくさんの応援、
まことにありがとうございました*\(^o^)/*

もも、みさと、あず、
かれん、みわ、
お疲れ様\(^o^)/

もも、みさと、かれんが
決勝進出!
ももが部門4位入賞となりました!





ヘイヴァの東京は
毎年もの凄い勢いで
ダンサーのレベルが上がっております!
正真正銘激戦区ですが、
みんなまたひとつ成長した姿を
みせてくれて、
とても嬉しく思います(^O^)

華やかな受賞歴を飾って来た
ももは入賞したものの
表彰台に上がれませんでした。
本人より周りが沈んじゃって
いるようですが、
本人はいたって
冷静に受け止めています。
数字が取れなかったのも事実。
けれど、先生たちは、
1位を取った去年より、
今年のももの踊りの方が、
ずっと良く踊れていたし、
ずっと成長したと思うし、
ずっと好きです。

みさとも等身大の自分で
踊れたとおもいます。
パワフルに美里らしい、
踊りが戻って来ました。

かれんも、大きな成長に、
応援に来たお姉さんたちが
びっくりしていましたよ。

あずも、
今回は決勝進出出来ず涙しましたが、
単に悔しがるわけでなく、
自分の反省点や目標を見い出し、
踊り以外の面でも、
随分成長したなと思いました。

みわも、
みわらしく踊れたと思います。

今回出場した5人には、
これからどうしたいのか、
どうなりたいのか、
その為に、
どうするのか、
自分と向き合って考える
よい機会にして欲しいと思います!






レインボーガーデンさん、
お世話になりました\(^o^)/
素敵な衣装、
ありがとうございました*\(^o^)/*


差し入れご馳走さまです♡


The•自撮り!

さてさて、
明日はグループコンペ、
みんな頑張って、
ヘレヒアハッピーパワーで
踊りましょー\(^o^)/