ステージ@ランドマークタワーシリウス | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



シリウス行ってきました(*^^*)
台風接近にも関わらず
お客様はいらっしゃって、
気持ちよく踊ってきました~ヽ(^0^)ノ
先週の反省点をいかし、
踊れたと思います♪
by Mayuko☆

ダンサーのみんな、
台風接近の中、
お疲れ様でしたm(_ _)m♡

シリウスさん、
バンドの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m♡

へれひあ。とkawaiolaは
表参道で打ち合わせしてきましたよ(^O^)
思いの他、
雨が酷くならず助かりました!


@テディーズビガーカフェ☆
バーガーともち粉チキンが
美味しかったです\(^o^)/

今日も一日、
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵な夢を…!
おやすみなさい(_ _).。o○