ハワイへの誘い@よみうりホール | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



日曜日!
ハワイへの誘い@よみうりホール、
無事終了しました\(^o^)/

今日のステージは
じゅにあちゃん、
まことせんせ。も参加して、
久々全員集合な感じでした♡

みんな、すっごく綺麗だったよ!
へれひあ。もkawaiolaも
はい、大満足しています\(^o^)/
ホント、ありがとう!
そして、お疲れ様でした!
舞台の裾でトゥヌイもチンキーさんも
見ていてくれたみたいで、
(うちだけじゃないと思うけど!)
みんな、嬉しかったんじゃないかな。
会場のお客様の反応、
ステージのみんなにも届いたかな?
届いてたらいいな。
とにかく、一日楽しく過ごさせて
頂きました!
たくさんの日本のハーラウさんの
踊りも見れたし、
ハワイのゲストショーも豪華絢爛、
踊るに楽しい、
見るに楽しいステージでした(^O^)♪


トゥヌイ、お茶目すぎる♡
ダンサーもみんな可愛い~♡
ステージ上は更に美しい~\(//∇//)\


こちら、
愛しのヘレヒアフラガールズ♪
お疲れ様でした!

そして、
主催者様、
参加させて頂きありがとうございました!