ステージ@稲敷直売所☆ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


真夏日の日曜日!
稲敷直売所で踊りました~(^O^)♪

いや~、
今日はホントに暑かったですね!
土浦ガールズは今日、
恒例の稲敷直売所でステージさせて
いただきました(^O^)
今は江戸崎かぼちゃが旬で
美味しそうなお野菜たちが
いっぱい並んでいましたよ(^з^)-☆

稲敷直売所さんには、
毎年毎年お呼びいただき、
感謝感謝です!
稲敷はとっても環境が良くて、
野外でのステージなので、
いつも気持ちよく
踊らせていただいております。

恒例の事なので、
ダンサーたちの成長が
手に取るようにわかって、
思い入れ多いトコロです♡

逆光な場所からとった事もあり、
またまた上手にお写真を
撮れなかったのですが、
せっかくなのでUPします(^O^)









今日出演のケイキちゃんたち♪


今日出演のおねえさんたち♪


全員集合!
ダンサーのみなさま、
暑い中、頑張ってくれて
ありがとう\(^o^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m


稲敷直売所の取締役いけのべさん、
いつもお世話になってますm(_ _)m
今日もありがとうございました\(^o^)/