Tahiti Ora Miraさんワークショップ | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!


昨日の火曜、
タヒチオラのミラさんを
特別講師としてお呼びして
スタジオワークショップが
行われました(^O^)

ミラさんはモエナさん同様に
とっても指導熱心な方でした!
優しく素敵な方です♡
がっ!
手を抜けない空気感は今回も一緒(笑)
みんな、汗だくで頑張ってました(^O^)




1人1人を見て回り、
くまなくチェックしてくださいました。
みんな、いい刺激をたくさん
頂きましたね♡
学んだ事は後の普段のレッスンに
しっかり活かして行きましょう\(^o^)/

ミラさん、
イシエンタープライズさん、
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました(^O^)!