木曜吉祥寺日記。 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



3月プリンセスライブに向けて
吉祥寺プルメリアクラスも
頑張ってます\(//∇//)\

今日は育児休暇中のえりちゃんが
りくくんと遊びに来た模様!
まことせんせ。との
3ショット写真を頂きました。
えりちゃん、産んだばっかですが、
もう復帰宣言頂きました!
はやッ!
が、そこはさすがに
吉祥寺マミー&ベイビーの
クラスからとの事。

まことせんせ。も育児をしながら、
フラをしているので、
若いヘレヒアマミーズダンサーたちの
みんなのよいお手本とゆーか、
憧れとゆーか、
アイコンになってるのかもですね♡
まことせんせ。ってば、
お腹にる~ちゃんがいる時も
フラもオテアもいつも通り、いや
それ以上にガッツリと
ステージで踊ってましたっけ。
(まことせんせ。がちょっと特別で
真似しない方がいいです。
オテアは避けた方がいいです!
フラは安定期で無理のない範囲なら
逆にOKですが!)
実はkawaiolaが1番良かったなって
思ってるまことせんせ。のオテアソロ、
る~ちゃんがお腹にいる時のなんです。

これからは、
女性の時代だなって
ちょっと感じてたりするんですが、
出産も、
育児も、
恋も仕事も、
もちろんダンスだって
全部欲張っていいと思う。

女性ならではの感性で、
たおやかに、しなやかに、美しく、
流れに乗って生きていく。

まことせんせ。の吉祥寺クラスは
若手主婦からベテラン主婦も
自分のペースを大事にしながら、
楽しく、でも真剣にフラレッスンを
展開しています。

フラを楽しみたいけど、
育児が…という方、
そういう方こそ外に出て
ダンスを楽しむコトを
オススメしちゃいます♡
マミーズクラスなら、
先生含めてみんな立場が一緒だし
お子様も一緒だからね~。
気兼ねなく、レッスン出来ます♪

って、
気がつけば何やら吉祥寺クラスの
宣伝みたいな文章になってしまった!

今度、まことせんせ。から、
楽しいレッスンの写真を
貰いたいと思います!
その時は、ちゃんと日記風に!

では、今日はこの辺で(^O^)