お正月にっき。 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



2014年もはや3日を過ぎ
ガールズのみなさま、
元気に新年をお過ごしですか?

今年もマジメにマメマメな
更新を目指している
kawaiolaですm(_ _)m

写真は我が家のかわゆい
ヘタレ犬、にら。ちゃんです\(//∇//)\
正月なんで、らしい写真を
載せてみました♪( ´▽`)

正月らしいといえば、
素敵なのを
もう一枚(^O^)/



まことせんせ。と
る~ちゃんバージョン♡

ホントはねぇ、
左にダンナちゃんもいるんだけど、
勝手に載せたらマズイかなぁ?
と思い切っちゃったんですが、
三人揃って写ってるバージョン、
めっちゃいい写真なんです~。
結婚は来世に持ち越し予定の
kawaiolaもね、
わぁ~結婚て、家族って
いいねぇ\(//∇//)\…と感じる
一枚なのです!
つか、
フラやオテアの衣装も
いつもお似合いのまことせんせ。
お着物も超お似合い♡
綺麗でございます。
トゥヌイにも、
永遠の少女と言わしめるだけ
ございます♪( ´▽`)
わたくし、ですか?
いつあっても変わらないね…
とは言われます。
いい意味に取りたいと
思っています、はい。



正月らしいシリーズ、その3。
行きつけの寿司やの親父さん作。
ミッキーマウス、
だそうだ。
少し、怖い。



kawaiola的お正月。
それは、寝正月。

新年早々、
醜いものを晒してしまい、
まことに申し訳ありませんm(_ _)m

みんなは食べ過ぎてないかな?
来週からのレッスンで
しっかり絞ってあげますので、
ご安心くださいませ。
では、よい新年を!