さらにガールズナイト! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

またまたお写真頂きました(^O^)/
ので~、載せま~す♪


kawaiolaにネチネチと
イジメられた(笑)
twinkle twinkle little star
プレッシャーに耐え、
見事にオープニングを飾りました。
綺麗だった~。






土浦フラガールズの
ka manu - manu ‘o‘o
美しい曲を丁寧に
品よく踊ってくれました。
成長しましたね(^ω^)


これまた、kawaiolaに
ジメジメと追い込まれた(笑)
土浦オテアガールズのtanaloa。
ハッキリ言って難しいね、この曲~。
多分全体を通して、
1番追い込まれたのが土浦ガールズ。
彼女らの素晴らしいところは、
注意された事をちゃんと受け止めて、
消化する努力がハンパないとこ!
着々と成長しています。
そゆとこ、大好きです!
ホント、よく頑張りました(^O^)/

ある意味では
怒られるのが嫌いな方、
自分の好き勝手にやりたい方、
見てくださる方の存在を無視して
踊りを磨く努力をしたくない方には
しんどいかもですね。
でも、ヘレヒアガールズは
ダンスが好きなんだなぁって、
いつも思います。
だって、ステージのみんな、
ホントにキラキラしてるもんね(^O^)/
ダンスに対しての思いや
向かい合いかたは
ひとりひとり違って当たり前。
それはあなただけのもの。
でも、ステージは、
ヘレヒアみんなで作るもの。
だからね、
向かうところ、
目指すものは
ひとつであって欲しいなと思ってます。
そんな意味では
いつも、いつも、
たくさんの喜びを与えてくれる
ヘレヒアガールズに、
心からありがとうって言いたい。
みんな、
素敵なダンサーです。
これからも、
自分も周りの人も
ハッピーになれるよう
頑張っていきましょうね(^O^)/
以上、ヘレヒアガールズナイトでした!