お肉女子会。 | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!



本日はヘレヒアガールズ、
N子推奨&主催(⁈)の
お肉女子会に乱入です!


何でも、超美味しい上に安い!
予約は三ヶ月先まで一杯!
…の大人気店らしく、
予約を取っていたN子に
混ぜ混ぜして頂く事に!
(=´∀`)人(´∀`=)




見よ!
この牛タンをψ(`∇´)ψ
厚いだけじゃないのねぇ~。
うまいのねぇ~♡


食べる。


食べる。


ひたすら食べる。

もくもくと食べました。
最初の1時間はみんな、
《おいし~~~ぃ♡》
しか、言ってないような(笑)

ホントに美味しかったです(^O^)/
店の看板を写メろうとしたら、
《あんまり広めないでくださいよー》
とのリクエストあり(笑)
富士見台とゆーことだけにしておきます(^O^)/

しっかしまぁ、
ガールズのみなさん、
よく飲む、よく食べる!
それで、みんなあんなに痩せてるんだから
ダンスレッスンで消費してるといった
ところでしょうか?
素晴らすぃ~\(//∇//)\