火曜日飯田橋、レッスン後! | ヘレヒアガールズダイアリー

ヘレヒアガールズダイアリー

東京(飯田橋・立川・吉祥寺)茨城 (土浦、牛久、水戸)のフラダンス・タヒチアンダンス教室ヘレヒアのガールズブログ。
スタジオ日常からイベント情報まで、ヘレヒア一色のダイアリー!

今日もしっかりレッスン頑張りました、
火曜飯田橋♪
フラワーアレンジメントが趣味の
Yukiせんせ、通称じゅにあちゃんが、
スタジオに可愛いスノーマンの飾りを
置いてくれました♡



ここに置いてあるよ~ってことでラウンジの
お茶コーナーにあります。
みんな、見てあげてね(^O^)/



ずっと飾ってなかった
桃とあずみの賞状と中野区からの
感謝状飾ってもらいました!

いがりん、なおちん、まゆこ、
じゅにあちゃん、さんきゅう~(^з^)-☆

いがりん、
《なんか、あたしの賞状みたいな
写真の写り方…(笑)》

いいんです!

いつもお手伝いありがとう!

明後日、ベーシックマラソンは
オテア!
桃、参上です(^ω^)
みなさま、お待ちしております!