IAORANA🌴

👆

(タヒチ語で、こんにちは!です)



ご無沙汰すぎるBlogです。ねー

大体、Instagramからのシェアで
更新がされているこのブログ…。


余りSNSが得意ではないので
書きたい事があっても中々
発信出来ないまま終わってしまうという…滝汗


…ですが
このBlogに偶然、辿り着いた方や
通りすがりで目に止まった方に
色々と知っていただけるチャンスがあれば…
👆
最近このように思うようになりました。



今はInstagramやYouTube
TwitterにTikTok
ありとあらゆるSNSがあり
発信出来る時代。


年齢、職業関係なく、
自分を知ってもらう機会が
こんなにゴロゴロあるって

素晴らしい時代です。

今までは
タヒチアンダンスの事
スクールでの活動や告知がほとんどで…

 自分のブログをほんの少しだけ
読み返してみたのですが
(改めて読み恥ずかし…チーン)


うっすーーい。

読んでいて感じた事です。笑い泣き


かと言って、濃い内容になるかは
分かりませんが。笑


もう少し楽しんで読める
興味を持ってもらえるような
Blogにしていけたらと
思った次第です。



どんな事を書いていこうかなと
難しく考えず
綴っていこうと思います指差し




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

タヒチアンダンススクール
HEREHAUで
体験レッスンしてみませんか?
↓↓↓
🌸お気軽にお問い合わせ下さい🌸



【公式HP

https://herehau.wixsite.com/oritahiti



【公式Instagram

https://www.instagram.com/herehau.oritahiti



【公式YouTube

https://youtube.com/channel/UC2GPbQuOWgdp46N2JNKJXoQ





ご縁がありますように!

🌸 講師 Hitomi 🌸



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*