{E9481624-909E-419D-A9FC-6902E757AA08}
IAORANA🌴

すごく楽しみにしていた
「モアナと伝説の海」
先日、観に行ってきたよ!



背景にある壮大な自然
人々の暮らし
踊りのシーン
語り継がれる伝説など
タヒチを色濃く感じさせてくれます。
まるで古代タヒチに
トリップしたかのよう‼︎



美しい自然に心持ってかれて
最初から涙が溢れる
溢れる…
鼻をかむ…



タヒチをはじめ
古代ポリネシアの人々を想像しては
涙が溢れ、
鼻をかみ…笑



幼い頃のモアナ
優しさと好奇心でいっぱい
{0ED82E85-4F90-4B09-9C4F-85A29EEA4611}
おばあちゃんとのシーン
どれも大好きだな


背景の中には
タヒチの国花ティアレも
たくさん咲いてて感動し
それにまた涙…笑



ストーリーの真髄となる
ここに書いてある言葉の重み
{89FCA39B-931D-4CC1-930D-1EB163384A02}




色々な思いが込み上げてきては
涙してました。




タヒチアンダンスを踊る上で
大切な事が作品の中に
詰まっていて心が震えたよ。


この素敵な映画をたくさんの人が観て
ポリネシアの国々や踊りに
興味を持ってもらえたら嬉しいなー




色々書きたいけどネタバレが
ポロポロ?ドンドンと
こぼれ出ちゃうからダメだわ笑



2回目を観たくて
次は字幕にしようと企て中。


生徒のTちゃんは
3回目のMOANAを観に行ったそうな


早く踊りたくて
うずうず!…と言ってくれて
昨日は筋力トレーニングも入れた
楽しいハードレッスンにしました❤️



映画MOANAでダンスに興味を
持たれた方は you're welcome!
体験レッスンでお待ちしてます!




{34CA57CB-B06E-491F-A441-4544A3B08D9C}







***  仲間募集中  ***
体験レッスンに参加して
新しい自分を発見しませんか?

東京 中目黒
タヒチアンダンススクール
HEREHAU

体験レッスン
随時受け付け中
こちらからご予約!


お問い合わせ
herehau.hi@gmail.com
07050878017