🌴IAORANA〜🌴🌴


週末はTAHITI ORAの
ショーを観に行ってきました!

{AAC37EB7-A84A-49A5-B256-CB3931E85BAD}

今年は初めての2階席!


双眼鏡を忘れたので
表情などの細かい所は
見えにくかったのですが


舞台の全体は見やすく
構成をはじめ
体の使い方や表現力
勉強になる事ばかりでした✨


ショーが始まる前にパチリカメラ
{024F7E7B-8731-4D4A-99A6-59DD7882616F}

初めてORAのショーを観た2人✨


その夜は興奮で中々、
眠れなかったという話しも
後から聞けて嬉しくなりました✨


人の心に残るショーって
すごいですよね。。



馴染み深い曲も
生音で聞くと踊りを観ていて
胸が弾みます!


中でも、Taku Kimiagaは
昨年、タヒチで出場した
コンペで観て感激したもの。


振付、踊り、
フォーメーションに衣装、
素晴らしくて。。


踊りを観ながら
昨年のタヒチをまた思い出し
涙出てました


年ですかねぇ。。
涙腺が弱くて困ったもんです笑い泣き



観るたび、踊るたび
知れば知るほどに。。

心が焦がされる
タヒチアンダンス
最高だな


観ていて何よりパワーがもらえたり
元気になれたりする
あの躍動感は本当にすごいと思います


観る人の心に残り
響いてくる
心がワクワクして
胸が熱くなります


また心が焦がされましたw


まだまだ
「タヒチアンダンス??
何それ?」
と言われる事が多いですが
たくさんの方に
タヒチアンダンスを知って欲しい
触れて欲しいな


そしてまた
その魅力を少しでも
伝えていけるよう
これからも私自身、学び続けたいです


一緒に観に行ったメンバーも
刺激をもらえたみたいで
本当によかったです❤️

{28238CC8-BBAA-4D12-AC10-CB37C8713A93}



{4D4D8154-ABE1-4FD9-B526-B1D693860646}

書いてたら
何だか踊りたくなってきたので
踊ってから寝まーす





✴︎✳︎✴︎✳︎生徒さん大募集✴︎✳︎✴︎✳︎
11月中 体験レッスン
無料キャンペーンを実施中❤️

ぜひこの機会に
タヒチアンダンスを
体験してみませんか?

新しい仲間を大歓迎です‼️

もちろん、小さいお子さんから
大人の方まで年齢は問いません!
お気軽に体験にお越しください


♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬

すべてのクラスで
姿勢や呼吸を始め基礎を
1人1人、丁寧にレッスンしてるので
初めての方も経験者の方も安心です。



★ダイエット&シェイプアップしたい
★体質改善・汗かく運動したい
★新しい趣味を見つけたい
★タヒチアンダンス興味ある
★ショーに出てみたい

何か新しい事を始めたい
タヒチアンダンス…
興味あるけど…どうしよう
…と悩んでいたら
ぜひ一度体験レッスンに
参加してみましょう
お待ちしています!

体験レッスンのお申し込みは
簡単予約‼︎ ⬇︎⬇︎⬇︎こちら‼︎



質問等ありましたら
お気軽にご連絡ください
✉︎herehau.hi@gmail.com
☎︎07050878017

♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬