IAORANA


久々のBlog更新です


みなさん、ご無沙汰の間に
暑い熱い季節となりましたね✨


夏はこれから‼︎

レッスンも熱く楽しく!!

タイツ‼︎  イス‼︎
と謎のキーワードが
炸裂しています



先日はお休みの子も多く
ビギナークラスは
レッスン生、1人だったのですが…


レッスン終わった後の
この笑顔
{1ABA3A93-8C84-4E01-A96C-8E806DDD9418}
彼女はまだ10代✨
ま、ま、眩しいっす


そのフレッシュな笑顔に
こちらまで若くなったような
…ような……ゴニョニョ


そして‼︎
{65D90CE1-25CD-4DB0-BCCE-59354ADDD7B7}
いい笑顔ですねーー‼︎

こちらは、さらに若い…✨

タマリィクラスで
元気いっぱいに踊ってくれてます♡


タマリィクラス✨
ビギナークラス✨
フレッシュな仲間が
少しずつ増えて
楽しくレッスンしています


どのクラスも
一緒に踊ってくれる仲間を
大募集していますので
お気軽に体験レッスンに
来てくださいね!




来週末は、いよいよ
池袋PARCO屋上
アロハBBQビアガーデンの
ショーに出演させていただきます!


教室を立ち上げてから
9ヶ月…
初めて生徒さんと参加する
イベント✨


初めてショーデビューする
生徒さんもいます


その初イベントが
このような素敵な舞台で
本当に嬉しく思います。



昨年の秋に
スクールHEREHAUをオープンし
まだまだ未熟ではありますが
私も含めメンバー全力で
頑張っています✨


ビアガーデンで
ショーを観て下さる方々に
笑顔とHappyな時間を
過ごしてもらえますように


そして何より
HEREHAUのメンバー全員
いつも本当にありがとう‼︎‼︎‼︎


それから今回
参加予定のみんな
精一杯がんばろうね♡


また、ショーが近くなりましたら
色々とBlogに綴りたいと思います!





HEREHAUで一緒に踊りませんか?
新しい仲間を大歓迎です‼️
小さいお子さんから
大人の方まで年齢は問いません!
大募集です

♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬

ビギナークラスは
ただいま少人数なので
オススメですよ!‼︎
丁寧にレッスンしてるので
初めての方も安心です。



★ダイエット&シェイプアップしたい
★体質改善・汗かく運動したい
★新しい趣味を見つけたい
★タヒチアンダンス興味ある
★ショーに出てみたい

タヒチアンダンス…
興味あるけど…どうしよう
…と悩んでいたら
ぜひ一度体験レッスンに
いらして下さいね

体験レッスンのお申し込みは
簡単予約‼︎ ⬇︎⬇︎⬇︎こちら‼︎

体験レッスンのお申し込み!


質問等ありましたら
お気軽にご連絡ください
✉︎herehau.hi@gmail.com
☎︎07050878017

♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬