IAORANA


先日、お花屋さんを覗いたら
白くて愛らしいお花を
たくさん咲かせている
''クチナシ''の植木が!


とってもいい香り~♡
タヒチを思い出す~


知る方も多いと思いますが
クチナシのお花は
タヒチの国家であるティアレと
実は同じ仲間。


白く愛らしい雰囲気
その香りも
ティアレに似ています。

クチナシの花を見つけたら
優しいその香りにティアレを
重ねてみるのもいいですね♡





さて今回は
初めて動画アップにチャレンジ


相も変わらずブレます。
下手カメラマンでしてw 

ある日の練習の様子⬇︎

みんなとっても
軌道がキレイに…
なめらかに回せるように…✨


課題に取り組み
練習してるのが
伝わってきます


焦らずステップアップしていこうね


体型もクセも弱い所も
みーんな、人それぞれ違う

だから上手くなるコツも
1人1人ちがう

私はそれを見て一緒に考え
レッスンをしています。


本当に少しずつ…みんなの
動きが変わっていくのを見ると
とても嬉しいです





HEREHAUで一緒に踊りませんか?
新しい仲間を大歓迎です‼️
小さいお子さんから
大人の方まで年齢は問いません!
大募集です

♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬

5月から新クラスがスタート‼️
ご自分のスタイルに合わせて
クラスを選べるようになりました!
初めての方も
経験者の方も楽しめます‼︎

ビギナークラスは
ただいま少人数なので
オススメですよ!‼︎
丁寧にレッスンしてるので
初めての方も安心です。

今、入会すると夏のショーの
参加も間に合います

★ダイエット&シェイプアップしたい
★体質改善・汗かく運動したい
★新しい趣味を見つけたい
★タヒチアンダンス興味ある
★ショーに出てみたい

タヒチアンダンス…
興味あるけど…どうしよう
…と悩んでいたら
ぜひ一度体験レッスンに
いらして下さいね

体験レッスンのお申し込みは
簡単予約‼︎ ⬇︎⬇︎⬇︎こちら‼︎

体験レッスンお申し込み‼︎


質問等ありましたら
お気軽にご連絡ください
✉︎herehau.hi@gmail.com
☎︎07050878017

♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬♫♬