IAORANA


熊本地震にて
被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

情報番組を目にするたび
胸が痛み言葉になりません
 
私にいま出来る事は
募金と祈る事くらいで…
情けないですが
少しでも力になれるような事
続けていきたいと思っています。





ここからは
日曜日のTamari'i(キッズ)の
体験レッスン会のお話し
{7F222620-2599-4828-A7E4-18C64441901F}
元気にストレッチして
みんな初めてのタヒチアンダンスに
一生懸命‼︎‼︎‼︎‼︎
(私も一生懸命なのでみんなの
踊る可愛い姿の写真は
やっぱりありません…)


その姿は本当に
キラキラしていました


途中、、、
「先生!汗すごいね~‼︎」
と鋭いツッコミを入れられ
また汗かきました笑


他にも色々な質問もあり…

すごいなぁ。。

子供は大人が思っている以上に
大人を見て色々と思い
考えてるのですね‼︎

心が柔軟で視点がたくさんある

これはとても大切な事です



「ムズカシイ~」と言いながらも
最後までステップを踏んで
短いフリも踊れました‼︎

初めてなのにスゴイよ‼︎
がんばったね‼︎
{0A77816B-2688-45C8-96BE-23A0E1DA02BE}
プレゼントした
ティアレタヒチの香りのする
お花のピックを
みんな最後まで嬉しそうに
飾り踊ってくれて…


みんなの
笑顔と楽しく頑張る姿に
私は幸せいっぱい
胸がいっぱいになりました


子供のパワーって
本当にスゴイなぁ


これからの
成長がとても楽しみです!
一緒にがんばろうね‼︎



tamari'iクラスでは一緒に
踊る仲間を大募集、
大歓迎しています‼︎
小学生までのお子さん
体験レッスン随時募集中‼︎


タヒチアンを習うお子さんは
まだ少ないので
周りの子とはまた違う
特技が身に付き素敵です‼︎


私も戻れるなら子供の頃から
タヒチアンダンスを始めたいー


大切に大切に育んで
成長を見守っていきたいです。



もちろん
中学生から大人の方も募集
HEREHAUでは
新しい仲間を大歓迎してます‼︎

★ダイエット&シェイプアップしたい
★体質改善・汗かく運動したい
★新しい趣味を見つけたい
★タヒチアンダンス興味ある
★ショーに出てみたい


5月から新しいクラスになり
みんなで一緒のスタート‼︎

ご自分のスタイルに合わせて
クラスを選べるので初めての方も
経験者の方も楽しめます‼︎

タヒチアンダンス…
興味あるけど…と悩んでいたら
ぜひ一度体験レッスンに
いらして下さいね

体験レッスンのお申し込みは
簡単予約‼︎ ⬇︎⬇︎⬇︎

体験レッスン申し込む‼︎


質問等ありましたら
お気軽にご連絡ください
✉︎herehau.hi@gmail.com
☎︎07050878017