おはようございます🌞


やっと暖かくなってきましたね👏😊

お散歩、お出かけ日和に

なってお外にでやすくなってきました☺️


最近室内ドッグランやドックカフェが

増えてきましたよね😊

そこで必需品なのがマナーウェア🩲

マナーウェアだけでも充分なんだけど

HERECOMES THEWOOF!は

もっとマナーウェアを可愛カッコよく

できないかなー?って考えました👍


考えた結果❗️カバーをしちゃえば

オシャレ度アップするのでは?


HERECOMES THEWOOF!の

マナーウェア専用カバーは
マナーウェアがしっかり隠れるサイズで
カバーとしての機能のみなので、薄く、軽く作られています。
そしてもちろんリバーシブル。
マジックテープが横向きに付いているのである程度のサイズ調整が可能です。


男の子用、女の子用あります🥰

お値段も¥2500〜とお買い求めやすく

なってます😌


詳しくはHPをご覧下さい🙇‍♀️















https://herecomesthewoof.online