TODAY'S
 
8/6(日)今日の1枚

 

 

 

 

今日の1枚は…3択リーディングですおすましスワン

 

私がタロットカードを3枚引きましたので、皆様が「これだ!」と思うカードを1枚選んでください流れ星

 

 

 

 

 




 

香水今日はどんな1日?


 

 

ガーベラ画像左:紫ミッフィー

【Temperrance】逆位置

⇒キーワード:バランスが取れない

 

 

気持ちに余裕が持てず、いっぱいいっぱいの状態です。ですが、焦りは禁物。

 

すぐ達成できそうな小さな目標を立てて、ひとつずつクリアしていきましょう。

時間がかかっても「ゆっくり」がポイントです電球

 
 
 

 

 

 

 

ガーベラ画像中央:水色ミッフィー

【Five of Cups】正位置

⇒キーワード:悪い面を見る

 

 

過去の行いや起きた出来事の悪い面ばかりを見ていませんか?

 

物事の見方を変え、本当に必要な気持ちの方を大切にし、心を整理しましょう。

気持ちを整理するために、自分の思っていることをありのままに、ノートに書きだすのがおすすめです鉛筆

 
 

 

 

 

 

ガーベラ画像右:黄色ミッフィー

【Page of Pentacles】正位置

⇒キーワード:真面目、努力家

 

 

 

今、コツコツと続けている物事(勉強や努力)は、自分が成長するための大事な糧になります。

気を抜かずこのままの調子で続けていることに時間をたくさん作ると、良い成果に繋がりそうです気づき

 

 

 

 

 

 

  




  

 

 

 

皆様はどのカードを選びましたか?

今日をどう過ごすかの指標になれば幸いですピンク薔薇

 

どのカードを選んでも、皆様にとって素敵な日になりますようにクローバー