風邪でひと安心 | My room is..!!

My room is..!!

ここは、私の日々のことをのんびりと言葉にする場とさせていただいています。

長話になることが多いわたしですが、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

昨日の発熱で受けた抗原検査と溶連菌は陰性


そして今夜、PCR検査の結果を待っていたら


陰性っ


ほっ、ただのカゼやった


とは言え


解熱剤を飲んでも熱くて火照るので


とかくベッドの上


家族に頼る気ゼロのごはんは自分で作るのが当たり前


こういう風に頼るとか、甘えるとかが出来ないのがまた私の問題なんだろなー


ツラいとか助けてが言えないのはもう小さい時からのことでなかなか変えられない


微熱つづきで怠い


でも横になってるのもヒマでつまらない


じゃあ


テレビとか映画とか本とかはどうだと言えば


それが出来る体力気力がない


なんてワガママで身勝手なんだと自分でも突っ込みたいけど


体調悪いんだから


無理しなくていいし


ちゃんと休めっ


とも思う


明日はスーパーのセールがあるから


出来たら行きたいなぁ


なんて思っている


んじゃ早くしっかりと寝ろ、と


ひとり突っ込みをして


おやすみなさいの夜