夜ごはん。 | My room is..!!

My room is..!!

ここは、私の日々のことをのんびりと言葉にする場とさせていただいています。

長話になることが多いわたしですが、いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^ ^

2日連続で日中エアコン発動は控えました。

いつものように窓を全開して、扇風機をフルに。

暑さのためか、だるだる〜ん。

本を読みながら、うとうと。

ひと休みあとの夜ごはんはこちら。

あ、、

あら??

写真が1枚しか撮れてない。。

い、一応。

{2E4AB66A-55CC-4BBB-A766-52F344CDC23E}

カツオの叩き
いなだのお刺身

ヒジキの煮物
トマトのもずく和え
大根のお漬け物と梅干し
とろろの澄まし汁

でした。

自分で切ったので、ちょっと雑な(^^;; カツオの叩きは、すり下ろしたにんにくでパワーアップ!  

夏のごはん、今日もごちそうさまでした^ ^