富山から全国にお届け!

【愛情たっぷり愛場米〜あいばまい~】

愛場ファーム・愛場ひとみです。




今夜のメインは、鶏の南蛮焼き!


めっちゃご飯がすすみました!!!

やばいです爆笑 お正月を終えて、少しダイエットしなくちゃ!と思っていたのに(笑)


外はカリッと、中はジューシーで

タレの甘塩っぱさと唐辛子のピリッと感が

より食欲を刺激して、お箸が止まらなかったニコニコ


濃厚さに拍車をかけたタルタルソース!

たっぷりかけると、より美味しい😋

ここで更にカロリーアップですねアップアップ(汗)




実は娘も私も、肉があまり得意ではないのですが、今晩はペロリといただきました😋


主人は晩酌、娘と私はご飯が止まらない!!

レシピはまた後日、アップしますねクラッカー


あぁ〜、今日も美味しかった🍚

満足満足ドキドキ