こんにちは!愛場ひとみです。

もう2月ですね!

1月は毎日があっという間に過ぎていきましたニコニコ


今日は娘にお勧めされた  リファのヘアブラシのご紹介です!

天パで、どんなにトリートメントしても乾燥してしまう私の髪。

なので、絡まりやすく、ボリュームも出ます‥‥と言うか、爆破してしまうショボーン


だけど、こちらのリファのヘアブラシを使用すると、

トゥルトゥルッ〜口笛





ハートのヘアブラシも可愛いドキドキドキドキ

こちらは持ち運びに便利そうラブ



外出して、風に当たると結局は、絡まってしまうのですが、その後、ブラッシングするとまたツルツルになります。

なので、バッグの中用にハートブラシも購入しようか、迷っていますニコニコ




ちなみに娘の髪も、私の髪質と同じですが、

「やっぱりいい!!!」

と大絶賛ですアップアップ



そして、嬉しい事がもう一つ!!

ブラシ自体に髪が絡まらない!!!

ドラッグストアなどで購入するヘアブラシだと、使用する都度、髪がブラシに絡まり、取り除くのが手間なのですが、リファのは髪が絡まらない!

小さなストレスがなくなり、使う時に気分が良いですラブ



「新しいヘアブラシを買おうかな〜」

と検討中の方は、ぜひ〜飛び出すハート