こんにちは!愛場ひとみです。




冬は手が荒れませんか?

私は指の先が切れて、水仕事をすると痛くなるタイプ!‥‥以前までは。

秋頃から、手の乾燥が気になり、コチラを使うようになりました⬇️



すると、

今シーズンは、手荒れなし!

指先の切れもなし!!!


洗面台の横に置き、手洗いの度にちょこちょこ使っていますにっこり

多分、1日に10回くらいは手につけていると思います(^^)



その後、まだ乾燥が気になる時は、ハンドクリームもプラス⬇️



でも、1日に1回使うか、どうか‥‥くらいの頻度です。



そして入浴後は、化粧水を肘までしっかりつけてから⬇️


こちらも肘までしっかり塗り塗キラキラキラキラ

ついでに、かかとから膝まで、塗りこんで寝ます💤



今年は今のところ、全く手荒れに悩まされていません!!!


メラノCCの化粧水‥‥プチプラだけど、侮るなかれ!!!


「お肌が整う!」

「ニキビが減った!ニキビ跡が消えた!」(中高生ね!多分、「しっとり」ではないと思うけど)

など良い評価をよく耳にします!!



手荒れにお悩みの方、一度使ってみて下さいニコニコ