富山から全国にお届け!

【愛情たっぷり愛場米〜あいばまい~】

愛場ファーム・愛場ひとみです。



⚠️完売いたしました!ご賛同下さった皆さま、ありがとうございます照れ


 門松初売りセール!!!門松


いつもより、ちょっぴりお安くご提供します!

詳細はずーっと下です(汗)


‥‥と銘打って、本来なら1月2日から愛場米を販売しようと考えていました。

ですが元旦におきた大きな地震で、初売りを謳う気持ちにはなれずショボーン


私には何が出来るだろう?と考えていました。


被災地にお米を送っても、迷惑だろうし、

かと言って、おにぎりにして持っていく事も、道路や衛生面を考慮すると、それもできずショボーン




そこで、愛場米をご購入頂き、

その売上の一部を、募金する事にしました!


初売りでご提供しようと考えていた

冷蔵庫に保管してある50キロを販売いたします!

もちろん、愛場米・特撰!!!


「今すぐ欲しい!」という方も、

「今、お米はあるから、後で欲しい!」という方も、どちらもOKですニコニコ

(後で欲しいという方の分は、冷蔵庫保管しておきます)



いつもより、ちょっぴりお安くご提供します!


 🌾価格🌾

⚫︎ 5キロ→  2230円

⚫︎10キロ→  4150円

⚫︎30キロ→  12000円

(箱代・消費税込、送料別)

 ※5分つき、8分つきはプラス100円頂戴します。



この初売りにご賛同いただき、ご購入下さったお客様のお名前は、後日こちらのブログでご紹介させて頂こうと考えています(^^)


●お申込みはこちら↓