富山から全国にお届け!

【愛情たっぷり愛場米〜あいばまい~】

愛場ファーム・愛場ひとみです。



お隣、新潟県にお住まいの高橋恵美ちゃんが

新米の感想をFacebookに投稿して下さいましたニコニコ

ご紹介させて頂きますね!








遠足のおにぎりおにぎり

お子様たちの感想はどうだったかな〜?


恵美ちゃんも書いてくれていますが、

愛場米は冷めても美味しい!!!

と言いますか‥‥

冷めると、よりお米の持つ甘みや旨味を感じられますにっこり


お子様たちも喜んでくれていたら嬉しいなぁ〜♡



高橋恵美ちゃんは、定期コースを3年以上ご継続下さっている、生粋の愛場米ファンドキドキドキドキ

だと私は信じていますニコニコ


四柱推命鑑定士として、活躍されてます!! 

お客様からは、「分かりやすい」「腑に落ちた」「心が軽くなった」と好評です。


私も恵美ちゃんの鑑定を受けましたが、えみちゃんの柔らかな話し方のおかげで、心のモヤモヤっとしたモノが、スーッと消えたのを覚えています♡ 

ご興味のある方はぜひ、恵美ちゃんとつながってみて下さいね飛び出すハート


高橋恵美ちゃんのFacebookは、ここをクリック!