富山から全国にお届け!
《愛情たっぷり愛場米〜あいばまい〜》
愛場ファーム15代目女将・愛場ひとみです。




封を開き、読み始めた途端、

鳥肌が立ちました!!!



アカザワカオリさんによる星読みの

「星との約束を思い出す 旅への招待状」



えっ、えっ、えっーーー!!!!!

やっぱり、主人と結婚して、

愛場家の女将になる事は、生まれた時から、

決まっていたのでしょうか⁉︎


そう思わずにはいられなかった
アカザワ カオリーヌちゃんからの内容は‥‥

・豊かな大地とその生命力
・土星をいかしていく
・土星は厳しさや制限を示す星
・しきたりや、決まり事などを重んじることが土星を生かす早道
・とても大きな財産を受け継ぐことを意味している
 そして、それは抗えないこと  ‥‥‥etc





もうね〜、こんな約束を産まれた時から

してたのね‥‥と。


鳥肌とふるえが止まらない。
「受け継ぐものをしっかり受け止める覚悟」
カオリーヌの言葉が胸に刺さります。


この招待状を人生の羅針盤に、小脇に抱え

これからの人生を航海していきます。


カオリーヌ、ありがとう♡♡




アカザワカオリーヌちゃんの
「星との約束を思い出す 旅への招待状」
超満席のようですが、気になる方は、

こちらの詳細を読んでみてね↓
人生の指針になりますよ(^^)

https://ameblo.jp/kaoriavenue/entry-12652884739.html