愛場ファーム15代目女将の愛場ひとみです♪



売物ではありませんが‥



甘夏、夏みかん、ブルーベリー、桃、ブドウ‥

他にもありますが、5月は柑橘類の花が咲き、

周辺は爽やかな良い香りに満ちています(๑˃̵ᴗ˂̵)





用もないのに、香りをクンクンしに行く私。

気持ちがスッキリして、癒されます♡


↓これは小さな桃の実



ブドウはね、小さい房が成っているんですよ!




娘のために‥と、義父と主人が用意しましたが、

一番食べているのは、お義父さん(笑)


↓これはブルーベリー♪

 今年は鈴なり♡


ブドウは、愛場家の先代が果樹園をしていた頃からのもので、農園の中に直植えです。


他にも、イチジク、ゆず、カボス、栗、かりん、

アケビ、りんごなど、たくさんあります♡


朝・夕食にいただきます。


あなたのお好きな果樹は何でしょう?