今日は、大人の女子校  岡崎知美 校長の4つポジ補講でした!


4つポジの点数を伝えると、のっけから・・・

ひとみさん、ズタボロですね!

自分を生かさなすぎてる!!!

4つポジを分かる方なら、点数で分かると思いますので、書きますねー!

【簡単4つポジ結果】
TA:4 、TS:3 、BA:1、BS:4 

【4つポジワーク】
TA:①6  ②18          TS:①15 ②-1 
BA:①-1 ②-1           BS:①-1  ②3

私的には、BAが低いのは納得。
そして、小学校勤務後、10年以上、企業の事務でルーティンワークを堅実にこなしていたので、BSは強いだろうと予測。
TAは、そんなに高くはないけど、好きな事には、すっごくTA力を発揮するよね~って。

だから、【簡単4つポジ】は、納得の結果。
しかし、【4つポジワーク】をしてみると、
アレレーーー!
な結果にあせるあせる

自分の分類分けもあっているのか、どうか、不安になり、補講受講となりました。

実は多分、中学生くらいまでは、TAだったんですよね。
身長が高いので、それだけで目立つし、
勉強も出来たし、
生徒会とか必ず推薦されるし、
バレー部に入ってたんですけど、負けたくないし、中学生の頃から、富山県で強豪の高校のバレー部に誘われて、県外合宿に連れていってもらってたり…

だけど、高校に入ったら、私なんかより目立ってる子いっぱいいるし、
『勝ちにこだわる必要性』みたいなのが、分からなくなっちゃって。
TAを封印し始めたんだと思います。

そして、なんとなくTSが頭を出し始めちゃったという感じかな…



…で、校長に、
TSやり過ぎてる!

だから、BA・BSが低くなる!

納得!!!!!!
私、ほんとはTAなのに、TSやり過ぎてるから、
『我慢』になっちゃってるんだー!

そして、なんと・・・

TSやりすぎると、老ける!

=  旦那さま、喜ばない!
と!(これは、私がTSの性質が低いのに、頑張ってTSしようとしているから…のようです)

TSやめようー!今すぐ!


さらに最後に、
TAを3ヶ月やってみる!訓練する!
という課題に対して、
『なんかモヤモヤするんですー汗』と校長に話してみると、

TA ブロックです!

でも、ブロック発動しても、TRY!!!

ブロックの先に、強みがある!

と言われました!

そうかー!
ブロックの先には、宝物があるんだー!
それを探しに行かなくちゃー!



お妃業についても、分かりやすいアドバイスをいただきましたよ!

イメージ・目指すところは、君島十和子さん!

分かりやす~い!
(いや、ご本人は知りませんけど、イメージですから音譜)



補講の後は撃沈してましたが、とにかく、
3ヶ月、TA訓練します!


ほんと、補講ではなく、コンサルでした。
岡崎知美校長、ありがとうございましたラブラブ

ずぅっと、近寄りがたいイメージを勝手に持ってました(ここで告白…)。すみません、勝手なイメージで・・・

『すくすく系』ではなく、『エロ組』なのは、2/3(土)の配信を楽しみにしていますドキドキ

。.:*:・'°☆。・゜゜・。.:*:・'°☆。・゜゜・。.:*:・'°☆。・゜゜・。.:*:・'°☆。・゜゜・。.:*:・'°☆。・゜゜・。.:*:

 

レッスンのお申込みはこちらから

 

オーダーのお申込みはこちらから

 

お問い合わせ、ご質問などはこちらから

 
 
 
 

レッスン スケジュール

 

◆ レッスン メニュー 一覧 ◆