こんにちはニコニコ

Ribbon salon 愛花 ~あいか~

愛場 ひとみ ですドキドキ


昨日は、お隣の新潟県上越市から【salon de chloe】のA先生がレッスンにいらして下さいましたラブラブ

遠いところ、そして暑い中、本当にありがとうございます!!

salon de chloe A先生のブログはこちらから → リボン


まずは、ラッフルハンドルバッグbyLE bonheurから・・・




「お裁縫は苦手なんですぅ」とおっしゃっるA先生でしたが、とっても細かく丁寧にラッフルを作って下さいましたベル

セレクトなさったおリボンのお色目も可愛く、お上品で、私も次はこのお色目で作ろう!と決めましたクラッカー

そして、バイカラーリボンビックリマーク

こちらは、今の季節にピッタリのお色目と、秋冬に大活躍間違いなしのお色目をセレクトなさり、ご自分でバイカラーも工夫なさって、素敵に仕上がりました。

さすが、デュプロマをお持ちなので、サクサクッと手早く、美しくお作りになりました音譜


本業のお仕事をなさりながら、そして保育園児のお嬢様お二人の子育てをなさりながらも、横浜などへもレッスンに出向かれるバイタリティーあふれる、おリボン大好きなA先生アップアップ


お話もお上手で、私も楽しいレッスンとなりましたラブラブ

A先生、ありがとうございましたニコニコ

次は、私もA先生のレッスンを受けにまいりますので、宜しくお願いしますね~キャンディー



リボンのレッスン&オーダーは

ribbon.salon.aika@gmail.com

お気軽にお問合せ下さいませドキドキ




★ 8月23日 塩谷カルチャーセンター富山 でのリボンレッスンは詳細こちら → 宝石緑 

★ JEUGIAカルチャーセンターイオンモール高岡 リボンレッスン詳細はこちら → 宝石赤

★ 8月5日 富山県射水市(旧新湊市) 新湊大橋東詰 でのリボンレッスンは詳細こちら → 宝石ブルー




     今日もハッピーな一日をドキドキ