こんにちはおねがい
Ribbon salon 愛花 ~あいか~   愛場ひとみですドキドキ

昨日、窓から見える夕暮れがキレイラブラブ と、娘が言うので、外へ出て見てみました。




5分前は、もっと美しい水色と鮮やかなピンクに染まっていましたドキドキ
(スマホを取りに部屋へ戻ってる間にも、夕暮れが深まっていました照れ)

そして、お月様




小さくて見えにくいですが、半月と三日月の間くらいでした🌛

お月様の隣に小さなお星さま🌟

「織姫様が置いていってくれたのかな~」
可愛い 素敵な想像力に、胸がジ~ンラブ

娘と一緒に美しい夕暮れやお月様を見る事ができる一時に、たまらなく幸せと感動を感じましたラブラブ

     
            皆さまもハッピーな一日をドキドキ


🌟 本日より、北陸銀行 泊支店さんにて、ロビー展を開催しています。リボンとお花、ぜひご覧頂けると嬉しいですドキドキ