就職してから20日 | 陸雷人のブログ

陸雷人のブログ

日々のことをダラダラと。。。

ご無沙汰してます。

久々の更新になりますね。なんだかんだでゆっくりブログを書く暇がありませんでした。

 

就職してから20日が経ってぼちぼち慣れてはきましたが、未だに覚えることが多くて大変です。

 

新しい会社ですが、どんな事をしてるのかざっくりいうと、客先から汚れた物を回収して洗浄し、きれいにしてまた客先に届けるのが主な仕事です。

今僕が担当してるのは、客先からの汚れ物回収と納品の業務が7割、汚れ物を洗浄する業務が3割といったところでしょうか。

週に3日は納品回収のために始発で会社に行かなければならないといけないのが大変なんですが、その分午後3時にはあがれるのでありがたいです。

 

トラックでの配送の仕事は初めてなのですが、決まった営業所を回るだけなのでそんなに大変ではないですね。

ただし回収や納品の量が多かったりすると腰にくるし、時間を食って仕事が押し押しになるので焦りますが(笑)

 

事故には気を付けて頑張っていこうと思っております。