あーそうそう、序盤はLママの親友達2人が私に質問の嵐www


その時は、Lママの代わりに私の素性調査かww なんて思ってしまったんだけどww

よくよく考えたら、私がその場で孤独にならないよう、話しかけてくれたんだなーと。感謝です。



何歳なのー 何勉強したのー? ご家族はー?お父さんは何してらっしゃるのー?

将来は何する予定なのー? から始まり・・・


好きなクラシックはショパンですww なんて話まで(・∀・)・・・

因みにLママもショパンが好きらしいです。


いろんな事お話し出来たんでございます。はい。一応 (°▽°)ノ


私もLの話してあげなきゃなーなんて思い始め(お酒も進んできてたからねww)

Lはこうなんですー、こうでしたーなんて話をしてて・・・・

Lやら男友達が通訳してくれたり、和ませてくれて楽しめました。(・∀・)



何かの拍子で、そういえば・・

Lがちょっと体調悪い時があって、その時に冗談だけど、

“もし俺が死んだら母親にI LOVE YOUって伝えてね、お願いだよ”って言われたんですよ~なんて話をしたら、

Lママ、涙ぐむ素振りで感動してました。



今週末にポルトガルに帰るLママですが、“空港でのお別れが一番辛いわ。

本当はLを連れて帰りたいもの・・・・”って言われた時には、

私もなんだかLママに同情して、複雑な気分になっちゃったのよね。


Lはポルトガルに帰る気はなく、私と一緒に香港か日本かブラジルに行く今年。

LママはLが幸せならどこに行くのでも賛成するとは言ってたけど、

内心はポルトガルに居て欲しいんだろうなーって痛感しました。



あれ?ほろ酔いだった筈なのに、ここらへんは妙に冷静になってたわwwヽ(゚◇゚ )ノ