先々週、先週と本当に久々にClubに行った私。

何でって・・・Lがあんまり相手してくれないから・・・・っていうと語弊あるわね。


Lママが来て、ポルトガル時代の友達が遊びに来てて、本人は週55時間働き・・・

土曜は私が仕事あるしで、すれ違い気味でして。


この事は次の日記で・・。


そんなこんなでシェアメイトのイタリアンboy Claudioが今週イタリアに帰国しちゃうので、farewellかねてのIVY!

た、た、楽しかったーーーーー(~▽~)ノ


人、人、人、

そして変人、変人、変人の嵐ww爆



嬉しかったのは、うちら6人で踊ってる時(イタリアン、アメリカン、デンマークboys +私、ゆこたん、ロシアンgirs)

かなりのオーバーウェイト気味なインディアンガイが近づいてまいりまして・・・・・


彼、その体に似合わずものすっごくリズム感よくて、小気味良く踊ってらっしゃるわけ。(・∀・)/

本当にドラえもんの様な方なのよ。

その彼に、“良いねー君のダンスー”って完全上から目線でお褒め頂いたの 爆。(°∀°)b


我は満足じゃ。

そんなFriday night outでしたヽ(゜▽゜)ノ


それだけ、本当にそれだけで満足。

出会い?んなもんあるわけねーです。はい。


ゆこたんとrussiangirlのユリアはモテモテでございました(°∀°)b
Here-Aki Sydney life


http://merivale.com.au/ivybar/

Sydneyで一番頑張ってる系のclub、Ivyでございます。

激混み必至でございます。