こんにちは! エルチャリストです☆

 大切な宝物のバーキンキラキラ 宝物といえど、せっかくゲットしたからには、しまい込まずにどんどん使う主義です。

 バーキンが悪目立ちしない職場なこともあって、週に何回かはお仕事にも持って行きますルンルン

 

 ちょうどバーキンを持っていた朝、この電車を逃したら遅刻確定のギリギリになってしまいましたアセアセ ダッシュでホームに着くと、電車も到着して発車メロディーがガーン

 

 

 やってしまいました。駆け込み乗車。。。。ごめんなさい。

 

 プシューっと閉まりかけたドアに背中が当たり…

 

 

 ひぃぃぃガーン  痛くはなかったけれど、エルメスTシャツにドアの跡がうっすら何本か泣

 

 バーキンにも当たったような気がしたけれど、目視で特に異常は見当たらず、いったんはホッ。

 

 でも、やっぱり気になるので、落ち着いてからよーーーく再点検びっくりマーク すると…

 

 

え…

 

 

うそ…

 

 バーキンの前後の角、2か所にスレ発見ドクロドクロ

 

 ドアに当たって出来たスレなのか、経年によるものかは分かりません。

 このバーキンをゲットしたのが、2022年4月。かなりの頻度で使ってはいるので、スレがあっても不思議ではありません。2021年初めにゲットしたボリードは、なんと4スミがスレていました魂 (画像は割愛しますネガティブ

 使う以上は、避けられない問題ですが、角スレ、やっぱり気になりますもやもや

 

 ドアに当たっての事だったら、完全なる自業自得。というワケで、NO MORE 駆け込み乗車! 今後気を付けます。

 

🍊エルメスあるある🍊 傷が出来てからが一人前です!

↑前担当さん名言


自転車